ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた・・・と思ったら死亡





「RO2」









・・・ション吉のブログが3年目の1.5倍期間に突入した今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。ちくわです。
いつ更新すんねん!おっさん使ってクリアしてる場合じゃないぽ(ぇ

そろそろ3次職の話題も出てきてもいい頃なんじゃないのかねぇ。
グラフィックは公開されたけど、評判がイマイチでおそらく修正されるだろうから
実装はまだまだ先なのかな?

3次職に転生する際がすごい気になるぽ。
今までと同じようにオールリセットされてノビからやり直せるなら
今度はVIT型もやってみたいかなぁ。

といいつつもどうせAGI型を選ぶんだろうけど・・・。
やってて楽しいのが一番だからね!



■今日の動画


弾いてみた ロマサガOP

ぐぅおおおおおおおおお感動!!!
こういう才能はまじでうらやましいぜ・・・

[ 2008/09/28 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
死んだwww
てか苦情酷すぎて根本から直してるって噂は本当なんだろうか。
サービス開始はまさに未定らしい
[ 2008/09/29 11:02 ] [ 編集 ]
絵がない!w
そういえばRO2なんてものもありましたね
[ 2008/09/29 13:32 ] [ 編集 ]
3次職はLvとか全てそのままだったはず(´ω`)
あとグラ改定はするようだよ
[ 2008/09/29 21:03 ] [ 編集 ]
>ななしさん
根本からってマジですかwww
確かに攻撃方法とか違和感バリバリあったからなぁ~
まぁあのデキじゃ仕方ないんじゃないですかね。
それよりもお使いメインのゲーム性を直したほうがいいと思うですよ。

>菖蒲さん
絵は描いてはいますw
そのうち機会があればうpしたいと思います!
練習中なもんでなかなか恥ずかしいものがあるのですw

>ファレとん
うぉいマジかい!
ということは至高のネタ3次が出来上がるわけかw
その前にスパノビオーラにせんとなぁ~(今思い出した
グラがかっこよくなってたら本気出す(ぇ


[ 2008/09/30 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


