ゲーム日記

コンシューマゲーム話

前回の日記でうっかり工口いと書いてしまったため怪しい書き込みを招いてしまったしもちくわです。



最近、燃えるゲームがないのである!!



デスティニーストーン全部捧げた真サルーインも倒したし
アイシャでもクローディアでもソロで倒したし、
シフはまだだけど・・・。「やるよ!」って言われるとやりたくなくなるのよ(ぇ
ROも転生オーラ達成してひと段落したし、
ゲーム的な刺激が欲しいわけであります!!


以下ぐだぐだなゲーム話

わたしが持っているPS2のゲームソフトは8割がRPGでして、その内訳が以下。
◎が200時間以上やり込んでクリア済み、○がとりあえずクリアしたやつで ×が未クリア。

・ロマサガミンストレルソング ◎(神ゲー)
・テイルズオブジアビス ◎(俺は悪くねぇ!)
・テイルズオブデスティニーDC ×(リオンが死んで飽きた)
・テイルズオブデスティニー2 ◎(戦闘は神)
・スターオーシャン3 ○(オチが… ;=_=)
・ドラクエ8 ◎(レベルカンストするまではまった)
・ペルソナ3 ◎(音楽がよすぎてはまった)
・キングダムハーツ1、2 ×(廉価版まとめて衝動買いしたけどだめだった…)
・ジルオールインフィニット ×(主人公のグラフィックが嫌)
・シャイニングフォース イクサ ○(後半飽きたけど何とかクリア)
・ダーククロニクル ×(最終ダンジョン長すぎて3年放置)
・ワイルドアームズ5 ×(マスの戦闘があわなかった)
・FF10 ◎(泣いた)
・FF10-2 ×(最初のユ・リ・パでやめた)
・FF12 ○(序盤ワクテカ中盤ワクワク終盤ションボリ)
・ローグギャラクシー ×(玉木の アーッ!に毎回吹くからやめた)
・ゼノサーガEP3 ×(なんかやめた 面白いんだけど)
・シャドウハーツ2 ×(面白いんだけどちょっと間あいたらやる気が)
・第3次スパロボα ×(あきた)
・ラジアータストーリーズ ×(よっしゃ)
・ディスガイア2 ×(育成の先が見えずLv600くらいでやめた カンストLv9999はやりすぎww)


…だめなやつだなおれは!!
せっかくお金出して買ったのに半分しかクリアしてないぽ!!
購入厨の名が廃るわ(ぇ

何か面白いゲームは出ないものかねぇ…。
こう、寝る間も惜しんでやるようなゲームがないのよねぇ。
FF7のようなRPG出ないかしら…。

何か面白いゲームあったら紹介してくだせぇ。



■今日の動画


salyu の「Tower」
salyuかわいいよsalyu




闇の炎に抱かれて馬鹿なッ!!
最後でいつも噴くwww


■拍手のお返事

>なんか知らんが落ち着く感じがよいと思います。まったり感がいいね
>ROの話題ももうちょいお願いします

ありがとうございやす~!
ROは一線から身を引いたのですが、たまにログインはしてるので
そのつどネタ集めようと思いますです。
またお越しくださいませ~!


>男性ですか?

男性です、ごめんなさい。コッテコテの東京っ子でい!
実家は栃木でい!なに!栃木ってどこだって!?
東京の上の上でーーーい!
いいところ?ないんだなそれが。←栃木人の名言
[ 2008/05/19 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
>ROは一線から身を引いたのですが

いつのまに引いたんだい!
まだまだ私よりも頑張りまくりやんけ
でいつ吸わせてくれるんだよう(まだいってる
[ 2008/05/20 12:45 ] [ 編集 ]
すもんが85になったら一線に復帰するぽ(ぇ

なげぇぇぅぇ
[ 2008/05/20 16:50 ] [ 編集 ]
やっべ・・やってるゲームがほぼかぶってる(ぇ
FF7でないかしらね~
[ 2008/05/20 22:24 ] [ 編集 ]
>びゃやん
まねすな(ぇ
FF7がリメイクされるという噂はどうなったんだろねぇ
もしPS3で出るなら絶対買うんだけどもww
[ 2008/05/21 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター