ゲーム日記

ドラクエ9

モロクの崩壊っぷりに唖然としたちくわです。

moroko.jpg

いつもいた露店すらないじゃん!

BGMがアレンジされてたのはちょっとよかったw
しかしクエストもする気にならず、早々に落ちてしまいましたが。
星ギルドはまだ残ってるみたいで安心しました。

さて、世間ではドラクエ9の最新映像が公開されました。



ちょっと面白そう?

戦闘は8っぽい感じですね。
鳥山絵好きとしては、ムービーの女キャラたちがとてもいい!
これをキャラの等身をムービーそのままにして据え置き機で出して欲しかった。
ボリューム的にも携帯機じゃぁ見劣りするし、
装備を着せ替えできるみたいだけどあのグラフィックじゃぁねぇ・・。
ハンゲのアバターじゃないんだから・・・。

んでも映像見るまでは100%スルー予定だったけど、
あのテーマ曲聴いたらやりたくなってくるなぁ。
3月発売って言ってるけど夏くらいになると予想。


そういえばROがハンゲ対応するってマジですかね?
これは香ばしくなる予感がw



■拍手返事

>今日プロで露店みてませんでした?

みてました!
何か新しい装備がたくさんあるなーと思って浦島太郎でしたw
僕のとなりで/くすくすエモだしてた方ですかね?


>もうROやらないんですか?

えと一応3次待ち中で、引退はしてないです。
スパノビ目指して修行中のノビっ子がいますが、
今の所 絶賛放置中でございます・・・w

[ 2008/10/13 05:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター