ゲーム日記

ジョーシンの抽選結果がきた

Playstation VR予約戦争に はかなくも散った しもちく。

ついでにビックカメラの抽選にも漏れ、2度死んだ。

だがそんな私に再び光が差した!!

もうひとつの希望、ジョーシンWEBの抽選販売。

その結果が発表されました!!!










vrjo.jpg






d44bed5f31063e1f17f5e118afc5dc3256a6f80c.jpg



という訳で見事にやらかしました。
これで発売日にサマーレッスンを受講する事は限りなく不可能となってしまった・・・。

だが私は諦めないぞ!
きっと追加販売があるはず!!
その前に十分に在庫確保してから売りに出せよ!ダボがぁ!


しかしこのジョーシンのこの発表の仕方・・・




vrjo2.jpg
受験かよ・・・



[ 2016/06/25 21:42 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

ビックカメラから抽選結果きた

Playstation VR予約戦争に はかなくも散った しもちく。

だがそんな私に光が差した!!

抽選販売という神対応を行ったビックカメラ、

その結果がメールで届きました!!







vr2.jpg



d44bed5f31063e1f17f5e118afc5dc3256a6f80c.jpg


まだだ・・・!!
まだジョーシンが残っている!!

諦めてたまるかああああああああああああああ


[ 2016/06/22 19:29 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(7)

Playstation VR 予約戦争の結果

vr.jpg

本日朝9時、プレイステーションVRの予約が解禁となりました。
私はネットに張り付き、完徹で9時を迎えました。

amazonは特集ページを開設し、
朝9時になったらポチ専用リンクを貼るよ!と記載。
その特設ページを開いてひたすら9時を待ちました。

ヨドバシ、ヤマダのページも開いて待機。

そして運命の9時を迎える・・・




[ 2016/06/18 21:26 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

オイヨイヨ!







FF12 HD化してPS4で発売きたああああああああああああああああ

[ 2016/06/06 19:16 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

かやのみ #1



声優の茅野愛衣さんが酒を飲む動画が配信されたぞ!






hfdshjtrbhrt.jpg
ツボ突かれまくりで死ぬ



[ 2016/05/15 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター